慎重にならないといけない

lab-rad_1FXのトレードの体験談ですが、自分はかなり「ギャンブルが好き」な人間です。
なので、FXのトレードについても最初は「今、はやっているギャンル」をやってみようなんて思っていました。
しかし、全然FXってギャンブルではないよ。
初めてFXのトレードを知ったとき、まさか簡単に金儲けができるなんて!って驚きましたから。
また、自分はギャンブルで借金もあったので、この時には2万円ほどしかFXには突っ込んでいません。
凄く安くてもFXのトレードがエントリーできる業者があったので、それなら「無くなるまでやってみるか!」なんて思っていたのです。
そして、そんな2万円が今はどうなったのか・・・と言うと、実は「49万円に!」なったのです。
ちなみに、一度10万円ほど負けましたが、何時の間にやらまた稼いでいました。
今までは運が良かっただけ・・・とも思うのですが、どちらにしろ2万円がスターと地点だったので、元手が少なくてもFXのトレードならチャンスがあると感じましたね。
ちなみに、今ではギャンブル路線のFXのトレードは控えるようにしています。
せっかく、これだけのお金を儲けられたのですから、出来る限りチャンスを駄目にしたくないと考えるようになったからで、正直、マネックスfxスワップと言うシステムを考えた人は、よほどギャンブルが好きな人かも知れませんね。
まあ、そんな訳ないのですが(笑)
だって少しのお金でたくさんのギャンブルができる・・・と言う事は、何度もチャンスがあると言うすばらしいシステムだと思うじゃないですか。
実際にそのおかげで、1回のFXのトレードで大損をしないで今日までこれたのです。
今では銀行に預けられているお金を引き出して、リアルでギャンブルを楽しむと言う生活もできていてFXをやって良かったって本気で思っています。
どちらにしろ当たって砕けろ!って言うのは最初だけかと・・・。

FXって儲かるの?

lab-rad_2FXを薦めているコンテンツなどでは、初心者でも月収100万円稼げる投資法なんて感じで、煽りに煽っているようなものを見かけますが、本当に初心者でも儲かるのかという疑問をお持ちの方は多いと思います。
初心者のみならず、FXトレーダーとして専門で生活をしていけているくらいに儲かるものなのかという疑問もあるでしょう。

事実を言えば、そこまで甘い世界ではないということになります。
伝説とネット上で騒がれたトレーダーは10万円の運用資金から始め、最大6億円まで増やしたという話がありますが、その後負けが込み、資金が30万円になった所で引退を宣言したなんて話もあります。

儲かった時よりも、損失を被った時のダメージが大きく心に残るため、どうしても利益確定がした場合は早めの決断をしやすく、損切りをする場合は、可能性を信じたいと思い遅くなってしまうことで、損失が拡大してしまう傾向が見られます。
結果として90パーセントの投資家が市場からは撤退を表明するといった状況が作られているのです。

多くの方は勉強してもダメな人はダメだし、運が良くてもそれだけでは勝てないといいます。
結局はセンスなのだとか。
センスに恵まれていれば、例え初心者でも儲かることは十分にあり得るようですね。

新着情報

◆2014/07/04
慎重にならないといけないの情報を更新しました。
◆2014/06/27
会社情報を新規投稿しました。
◆2014/06/26
投資初心者はFXがオススメの情報を更新しました。
◆2014/06/26
初心者が開設すべきFX口座の条件の情報を更新しました。
◆2014/06/26
外為で結果を残すためにはの情報を更新しました。